中国語教室 > 神奈川県の中国語教室 > IPAアカデミー関内校> レッスン案内

IPAアカデミー関内校

関内駅1分。IPA国際公認中国語教師資格 などの専門資格を持つ講師に習う中国語!

当校では、こども向け中国語やHSK試験対策など多彩なコースを取り揃えています。講師は、中国の幼稚園及び初等教育資格や国際公認中国語教師資格を持っており、専門知識も豊富です。こどもから大人まで、年齢や目的に合わせて、目標達成のサポートをしております。中国語教師育成にも力を入れており、日本初のIPA国際公認中国語教師資格取得講座も開講しています。

中国語教室詳細 中国語講座の詳細 中国語の講師紹介 中国語教室の写真 中国語教室のキャンペーン情報 中国語教室アクセス

 中国語を学ぶ目的は人それぞれ。当校では、目的やレベルに応じて様々なレッスンコースをご用意しています。講師は日本語も堪能ですので、日本語との違いや外国語を学ぶコツなど、語学のプロだからこそわかることを皆様にお伝えいたします。
  ご入学の前には、まずは「無料体験レッスン」を。初心者の方には、基本の発音から優しく丁寧に教えますのでご安心ください。学習経験のある方には、現在の力を正確に把握できる良い機会となっています。
無料体験レッスンで中国語や中国文化に触れてみませんか?

IPAアカデミー関内校の掲載コース一覧

【子供向け講座】
安親キッズクラブ
親子中国語教室
琴コース

【大人向け講座】
短期集中コース
55分コース(レギュラーコース)
45分コース
30分コース
各種学習コース

安親キッズクラブ

《中国語で遊び、中国語で学ぶ》をコンセプトに、遊びも勉強もすべて「中国語」でおこないます。こどもたちが大好きな「遊び」を通して、のびのびたのしく中国語に親しみ、五感と言語感覚を育てます。当クラブでは、単に「中国語が話せる子」を育てるのではなく、本来こどもたちが持っている能力を伸ばしながら、中国語という言語を通して思考力や表現力を養うことを目指しています。

●国語コース(日本語)
 日本語の口頭、文章表現力のトレーニング
●算数コース
 苦手意識をなくし、算数を楽しく学びます。
●社会コース(中国歴史・地理)
 中国の歴史や地理に関わる知識の補習
●試験対策
 学校での中間・期末テスト、中国語検定試験(YCT)に向けての対策

■対象:5〜12歳
■授業時間:60分/回(グループ)2〜4名 45分/回(プライベート)


 

親子中国語コース

親子で楽しく中国語!

語学の勉強は子供の頃から!子供の時に正しくきれいな発音を耳にすると、自然と頭の中に印象が残ります。そして将来、語学の力は自然に伸びていきます。歌やピクチャーカードなど五感を使った楽しいアクティビティを通して、中国語での挨拶、数の数え方、日常会話から中国の習慣、文化などまで取り入れたレッスンを行います。

琴コース

お子様が最初に親しむ楽器とて、中国の伝統的な楽器である「古筝」を始めてみませんか?対象は4歳〜小学六年生です。
グループレッスンは四人以上から開講致します。

短期集中コース

充実の1 回 80 分レッスン!中国語圏への留学、転勤、駐在同行、転職 ...レベルや目的に合わせてすぐに役立つ実践的な中国語を 1 か月間集中して学べます。マンツーマンレッスンなので、わかるまで、できるまで、しっかりフォローいたします。また、言葉だけでなく、現地での生活に スムーズに馴染めるよう、中国事情や習慣、文化も適宜ご紹介します。 中国へ行かれる前に、まずは日本でしっかり「中国」を学びましょう。

55分コース(レギュラーコース)(中国語/英語/日本語の選択可能)

お好きな日時・講師を選んで自分に合ったレッスンが組み立て可能!

日常会話、旅行会話、出張や駐在で使える中国語、検定試験対策などご要望や目的に応じたレッスンをご用意しております。また、レッスン日時はご都合に合わせて自由に設定できます。(予約制) 。

 

45分コース (中国語/英語/日本語の選択可能)

通常コースより少し短め、お子様にもオススメの45分コース!

通常のレギュラーコース(55分)より少し短めのコース。お時間のない方はもちろん、お子様の学習にも最適です、集中力が続きやすくしっかり学習できる45分コースで楽しく中国語を学習いただけます。(予約制)

 

30分コース (中国語/英語/日本語の選択可能)

短時間なのお昼休みにも!低価格なのも嬉しい!お好きな日時・講師を選んでレッスン。

お好きな日時・講師を選んで自由に組み立て可能なレギュラーコース(55分)が手軽な30分でご利用いただける短時間コースです。短い時間を活かしてお子様の学習やお昼休みに中国語レッスンなどにもご利用いただけます。(予約制)

 

各種学習コース

 

IPAアカデミー関内校 の紹介

教室名 IPAアカデミー関内校
住 所 神奈川横浜市中区真砂町 3-38 キリン関内ビル5F
最寄駅 関内駅
Tel 045-663-6258
定休日 日・祝

IPAアカデミー関内校メニュー:TOPページ|レッスン案内|講師紹介写真で紹介キャンペーンアクセス情報
チャイ語なびから「IPAアカデミー関内校」へお申し込み・お問い合わせが可能です。
お電話でのお問い合わせは、045-663-6258(受付時間:平日10時〜20時/土10時〜19時)
中国語教室 > 神奈川県の中国語教室 > IPAアカデミー関内校 > レッスン案内